朝から、すっっごい風+雨

さすがに、自転車で登校させるのは可哀想で

学校まで送ってったら、大渋滞してるし滝汗

今日は、お友達とランチに行って

その後、我が家でお茶する予定なので

掃除を済ませてから出掛けます。


今日のお友達は、仲良しだけど

我が家にくるのは初めて

しかも、まぁまぁレベルのお高い綺麗好き

しっかり掃除しました。


っで、出掛ける前に気になって

チェックしたら、トイレットペーパーホルダー

表は、ピカピカだけど

裏側がくすんでザラザラしてるポーン

急いで、ぴかっと輝くシートで拭いときました。


夕方には

別のお友達がスーツケース取りにくるんで

ロフトから、スーツケース降ろしてこないと。