こんにちは~🤗💕

NPO法人色彩生涯教育協会
インストラクターの
neneです。

先週末
上海から
三男が帰って来ました✈️

(その日は北九州小倉井筒屋さんへ
イベントのお手伝いに行っていたので
いつものお迎えの図はありません...💦)

4ヵ月振り。

何にも鍛えてない!という割に
肩周り、腕、胸、腹、足
全身筋肉モリモリ💪

相変わらず
日々バスケやサッカーを楽しんでいるらしいです😊🎶

昨日は梅雨の晴れ間を見て
ふたりでお出掛け🚗💨

とりあえず服が欲しい!と言うので
専門店が多く入っている
イオンモール福岡へ。

ちょーどランチ時だったので
まずは腹ごしらえに
倉式珈琲店へ☕️

{F1AFA1CE-36B4-4352-8E90-D5E5E4CC90FF}

(手前)タマゴホットサンドのランチセット
(奥)カレードリアのランチセット

{338AEC84-A1CA-4999-A59D-B4989B0F767D}

(左)ブレンドコーヒー
(右)アイスカフェオレ

{F2CAF847-AA46-4B89-88A1-2E260FCB3CC2}

全て完食!

あぁ~美味かった~🎶と一言。

毎日中国の学食なので
美味しいもの
新鮮な旬のもの
福岡ならではなもの
たくさん食べてもらいたい!

母としては
食事しながらの
学校生活の近況
友達のこと
夏休みにやりたいこと
などなど
たくさん話を聴けて
嬉しかった~♡
楽しかった~♡

食後はいろいろお店をハシゴして
欲しかった服を買いました👕✨

彼は私と同じSPタイプ💕

黄みを帯びた暖かみのある
明るく鮮やかな色
とても元気に見えます👀🎶

ジャケットとインナー
シャツとネクタイ
などなど…
メンズファッションで
久しぶりにいろいろ提案してみました😊🎶

似合う色だけじゃなく
好きな色、着たい色を
どう取り入れるか…🤔

私自身
似合う色と着たい色が全く違っていたので
カラーインストラクターとして
カラー診断士として
この課題は永遠のテーマです!


似合う色は
お肌を美しく見せ
元々お持ちの雰囲気やイメージを更に発揮できる色

好きな色は
その時の心が求める色
(選んだ色からその時の心理状態が分かります)

全く異なります…

彼の好みの色、形似合う色、形、素材
全く逆なので
私の経験を活かして
鏡を見ながら
試着しながら
いろんなパターンを提案してみました😅

三男から
いっぱいへぇ~!を貰って
またちょっと
自信が確信になったかな…

ありがと😊💕

アウトプット、大切ですね~👍✨