おはようございます。

 

NPO法人色彩生涯教育協会

インストラクターの

neneです…ラブ

 

久しぶりのブログですね^-^;

 

今日の福岡は

雲ひとつない快晴晴れ

気分がいいですルンルン

 

あっという間に4月も終わり、

週末からはGWですね〜ルンルン

 

現在、

1月からスタートしたSちゃんは美色コーディネイト講座中級で、

3月からスタートしたYちゃんは美色コーディネイト講座初級で、

4月からスタートしたYさんは美色コーディネイト講座初級で、

色の学びを続けて下さっています。

 

《美色コーディネイト講座初級》

 

《美色コーディネイト講座中級》

 

実は、

YちゃんはSちゃんのお友達で、

Yさんは上海時代の生徒さまYちゃんのお友達で、

(Yちゃん、多いです…^-^;

 

それぞれ

既に学びを始めたお友達が

なんだか楽しそうにルンルン

なんだか最近ちょっと変わってきたキラキラ

様子に刺激を受けて、

「私もやってみたいラブ」と

お申込みを頂いた方々なんです…

 

そしてまた

今学んでくださっているYさんのお友達が

似合う色、似合う柄の装いのYさんを見て

興味をお持ち頂けたと

嬉しい報告を頂きました!!

 

とてもありがたいことですおねがいラブラブ

 

人と人のつながりって

とても不思議だな…って

つくづく思います。

 

出会いは突然です!!

 

きっと

今の私に

何かを教えてくれる人

何かを気付かせてくれる人

何かを考える機会を与えてくれる人

何かを変えるきっかけと勇気を与えてくれる人

なんだと思います。

 

出会った皆さまも

同じように感じて頂けたら嬉しいな…照れルンルン

 

必要なタイミングで

必要な人に出会う

 

今年に入ってから

このことを痛感しています。

 

人の悩みは80%が人間関係。

なんだか面倒に感じて

極力避けていた時もありました…ショボーンダウン

 

が、

 

色の学びを通して

コミュニケーション学を学び

自分の考え癖に気付くことで、

 

似合う色を通して

自分が持って生まれた『個性』に気付き

その『個性』に逆らわず

自然体で生きることで、

 

私自身が

日々

楽しくなり

気持ちがラクになり

幸せを感じられるようになりましたラブ

 

そんな私を

一番近くで見てくれているダンナさまが

カラーをやってからキラキラしてきたキラキラ

息子たちが

カラーをやってるとイキイキしてるルンルン

私の活動を応援してくれていますグッ

 

CLEのカリキュラムにプラスαで

私が色彩を学んでからの変化もお伝えし

それが

誰かのお役に立てたら

誰かの幸せを感じる助けになれたら

とっても幸せです…ラブ

 

ありがとうございますラブラブ

 

NPO法人色彩生涯教育協会HPはこちらです

下矢印

http://www.cle-color.net