こんばんは。

NPO法人色彩生涯教育協会認定インストラクター

neneです。

 

つい先日、

協会からのご紹介を受け、

今週から

ついに

美色コーディネイト講座【初級コース】

開講させて頂くことになりました〜カナヘイうさぎカナヘイハート

 

美色コーディネイト講座【初級コース】カリキュラム

こちらです

下差し

 

日本に帰国して、

福岡市に住むようになって、

初めての生徒さま

Yさま。

 

今までは

体験講座の時に

いろいろお話を伺うのですが、

今回は

すぐに初級コース受講をご希望なので、

ランチをしながら

お話を伺うお時間を頂きました。

 

カラーを学んで

どう活かしたいのか、

既に明確な夢を持たれていることを

お聞きすることが出来ました。

 

 

 

 

ランチの後、

ピンクとベーシックカラーのアイテムを使ったコーディネイト

ちょっと遊んで頂きました音譜

 

楽しい…カナヘイきらきら

表情がパーっと明るくなるのを見て、

私も嬉しく思いましたラブラブ

 

初対面

「わ、若いっあんぐりうさぎカナヘイびっくり

思ったのですが、

なんと 

長男の2こ上あんぐりうさぎカナヘイびっくり

 

しかも、

主婦ではない方にお伝えさせて頂くのは

初めて…

 

新たなターゲット層に向けた

新たな学び

新たな気付き

新たな経験

出来るもの

ワクワクしております…ハート2

 

 Yさま

夢を叶えられるよう

お手伝いさせて頂きます腕。

 

よろしくお願い致します…カナヘイハート

 

 最後まで読んで頂き

ありがとうございますカナヘイハート