こんばんは。

NPO法人色彩生涯教育協会認定
インストラクター&診断士のneneです。

今日は
朝から久しぶりの雨で
ちょっとテンション上がらなかったのですが、
それを吹き飛ばす
嬉しい出来事がありました~

出張から戻る主人を迎えに行くため、
空港近くの珈琲店で
カフェ&ランチしながら…☕️
読書しながら…📖
考え事しながら…🤔
ゆっくりと連絡を待っていました
(上海からの便は遅れることが多いので…
案の定、今日も45分遅れでした)

{9F2156AE-5D53-45AC-BDD2-DB40D8933455}

{5F24B981-045F-40FE-8B24-809389719DBC}

↑この窓から離着陸の飛行機の“腹”が
    間近で見られるんです👀✨

{1C0BFD02-7C18-4C6D-BF95-C12FC5ACD480}

↑寒くなると食べたくなりますよね~🎶
   ビーフシチュー

すると、
上海のfill color schoolで出会い、
私の講座を
カラーコンシェルジュコースまで受けて下さり、
今は広島在住のSさんから
「博多駅ナウ。
ラーメン食べて福岡空港から上海です。」
とLINEが来たんです!

うわっ!
近くに居る!
会える!

すぐに、
「じゃあ、向かうね!」
と返事を送り、
珈琲店を出て、
福岡空港国際線へ…🚗💨

そして、
出発ロビーへ直行🏃‍♀️💨

しばらくすると、
Sさんが娘さんとやって来ました!

後ろ姿ですぐに分かっちゃいました😆💕

感動の『母娘』の再開

{E5C4DDE6-7165-409D-A904-CEB2E1B27AC4}

少しの間だったけど、
会ってお話出来て、
本当に嬉しかったです😊💕

年明けにゆっくり会うことになっているので、
楽しみです…

カラーを通して出逢えた奇跡✨
そして、こうして偶然再会出来た奇跡✨

このご縁に感謝します…💕

Sさん、行ってらっしゃい👋😊