上海から福岡市へ移ると決まった後、
CLE協会の
カラーインストラクターとして、
カラーアナリストとして、
学んだ知識と
積み重ねた経験を活かしていくために、
協会会長であり、
恩師であり、
師匠である高田裕子先生から
「福岡に行ったら会いに行って!」
とご紹介頂いた平井芳香先生
会いに行って来ました~!

芳香先生のご紹介で、
下関で講師をされているazusaさんも
わざわざお越しくださいました!

{095FEE42-CE3E-4346-82E7-1D9D0092AF29}

平井芳香先生(左)とazusaさん(右)

集合場所で初めて会った時から
ワイワイガヤガヤ

同じCLE協会の
同じカリキュラムを
同じ先生から学んだ者同士、
一気に意気投合するんですね~

やっぱり
同じ志を持つ仲間って
いいですね…



{F85FFC76-C5AA-434E-B55E-992E5CA2FC9B}

{2C3D47DB-0D5F-4ED2-BE24-B39092BA7D99}

↑ふぐ料理専門店『ふる川』へ。

せっかくだから…と
芳香先生が
北九州、下関ならではの
ふぐ料理の素敵なお店を
予約してくださいました!

人生初ふぐ~🐡✨
しかも、フルコース!
刺身も鍋も唐揚げも雑炊も
本当に美味でした

本来ならばじっくり味わうところ、
私ったら
聞きたいことが多過ぎて
終始質問責めになってしまいました

スミマセン…芳香先生

でも…
帰国後、
たったひとりで
コツコツ、コツコツ…と
ひとつひとつ丁寧に
カラー活動を続けてこられた
芳香先生の貴重なお話をお聞きし、
改めて
尊敬の気持ちと
私はやっぱりカラーが好きなんだなぁ~という気付きと
仲間のありがたさ
強く感じることが出来ました

この御縁を繋いで下さった高田先生、
お忙しい中時間を割いて下さった芳香先生、
下関からわざわざお越し下さったazusaさん、
本当にありがとうございます

そして、
これからもよろしくお願い致します

ふぐ料理専門店 食楽庵 ふる川
http://fukufuku-furukawa.com