こんにちは!
久しぶりにブログ書きます...

と言うのも、
ブログを拝見していて、
まだお目に掛かったことは無いのですが、
同じCLE協会の同士であり、
大阪でメイクカラーのレッスンをされている
富田さんのブログが
メイク素人の私にとって
とても勉強になっていて、
紹介したく、
初めてリブログしてみましたウインク音譜

私自身、
カラーの勉強をするまでは
メイクも
流行りの色
好きな色
を使っていました化粧品アイシャドウ口紅
それが自分の肌に合っていなかったため
主人からは
「メイク、しない方がいい...」
と言われ、
ずーっとノーメイクでした...ショボーンダウン

カラーを学び、
カラーを伝えるようになり、
ますます
自分のお肌に合った色選びの大切さ
を実感しています虹

特に
顔の額縁
と言われるほど、
お顔の印象を決める大事なパーツですビックリマーク

書き方も重要ですが、
も大きな要素になります。

私は
イエローベースの黄みのお肌
なので、
眉マスカラを使って
黒い眉右矢印明るい茶の眉
にしています。

それだけでも、
印象が
強い右矢印柔らかい
と言って頂くようになりましたチョキ爆笑

長くメイクに関わってこられ、
その経験と
新たに加わったカラーの知識を活かし、
発信されている富田さんのブログ、
是非、参考に読んでみてくださいね~ラブラブ