上海の中学と大学に通う息子達が

先々週で1学期が終了し、

既に旧正月休暇に入っています音譜



大学の寮に入っている次男が帰って来て、

久しぶりに3人揃いましたニコニコアップ



やっぱり

3人揃うと

なんだか賑やかビックリマーク

夜遅くまで

ヘンなテンションで

おしゃべりと笑いが

途切れないにひひ音譜



米の減りも早く、

食材の買い物の回数も

増えてる気がする…DASH!



でも、

たった1人でも

誰か欠けると

家の空気が

ちょっと寂しい…

って改めて分かる。



これから

1人ずつ自立していくまで

あと何年こうして

ワイワイ出来るのかな~にひひ音譜



…と

和やかな空気の中で

ひとり

今ここにある

小さな幸せを

噛み締める母でした…ラブラブ