皆さま

あけましておめでとうございます鏡餅

今年もよろしくお願い致します。



さて、

昨年は

宝石ブルー体験講座
宝石ブルー初級クラス開講
宝石ブルーカラーデザイン検定1級取得
宝石ブルー中級クラス開講


カラー一色、

もりだくさんの

充実した1年でした音譜



いつも私達の前を走り、

常に進む道を示して下さる高田先生

スクールの管理をして下さるwuさん

困った時に的確なアドバイスを下さる先輩

互いに励まし合い、助け合う仲間

受講して下さった生徒の皆さま

そして、

1番近くで

見守り、

励まし、

応援してくれた家族



今まで挑むことを極力避けてきた私。

そんな私が

皆さまのお陰で

たくさんの刺激を頂き、

新たに学ぶ意欲を掻き立てられ、

いつも新鮮な気持ちで

たくさんのことに挑み、

自分の道

を一歩踏み出す事が出来ましたにひひアップ



今年は

せっかく見つけたその道を

更に未来に繋げていけるように

精進していきたいと思います…アップ



いい歳をして

まだまだ未熟な私ですが、

何卒よろしくお願い致しますにひひラブラブ