今年の帰国は

ANA

でしたニコニコアップ



まず、機内食に感激!!




どれも美味しいニコニコ音譜

素材の質は元より

味付けも繊細…

盛り付けも美しいビックリマーク

たかが盛り付け

されど盛り付け…

お客様の気分が上がる気遣いが感じられますアップ



『白ゆき姫殺人事件』

を観ながら

堪能させて頂きましたニコニコアップ

(食事時に観るには相応しくなかったかな…?)



日本人の

人を想う

“おもてなし”の心って

本当に凄いと

改めて思いました…合格



次に空気に感激!!

飛行機からタラップに出た瞬間

「臭いがない…澄んでる…」

吸い込んだ瞬間に

違いが分かる!!



ふとタラップの窓から外を見ると

「見える!!クッキリ見える目



最近、

霞み目が酷くなり

「また老眼、進んじゃったな…」

とちょっと凹み気味だったんだけど

ひょっとして…

空気のせいだったの~叫び!?





Android携帯からの投稿