カラーのインストラクターが毎月集う


“ミーティング”




高田先生の下に


上海に住むインストラクターが


月に一度集まり、


それぞれの活動報告、


それぞれの問題点、


今後の方針、


などなどを話し合います。




初級講座・中級講座でクラスを持たれている方、


イベントを精力的に頑張っている方、


聴講に入って、準備をしている方、



皆さん、


それぞれ、


“今、出来る事”


を精一杯取り組んでいらっしゃるニコニコ




そして、


私は…


5月に入ってから


スクールの『体験講座』


東で3回、


西で1回、


担当させて頂き、


合計12名のお客様と出逢う事が出来ました音譜




更に嬉しい事に、


その中から3名様


「カラーを学びたい!!」



初級講座にお申し込み頂きましたニコニコアップ




私としては、


『体験講座』⇒『初級講座』



もっと多くの皆さまとの“ご縁”を繋げていきたかった…しょぼん




それは、


きっと、


私に『何か』が足りないから。




まずは、


明後日から始まる


『初級講座』


生徒さまに楽しく学んで頂けるように


準備しよっと…にひひ音譜




over40、


まだまだ修行中です…ビックリマーク