今日は私、誕生日だったんです…
が、
カラーの『体験講座』を担当し、
7名様のお客様を
お迎えする事になっていたので、
頭の中は
その準備でいっぱいで
すっかり忘れていたんです…シラーあせる

朝、起きて
いつもの様に
携帯のwi-fiをonにしてみると…携帯

日本に出張している主人から
日本に住んでいる私の妹と弟から
LINEに“おめでとう”のメッセージラブレター

朝イチから
感激、感動、感謝の嵐…台風

そして…
仕事を終え、
緊張とプレッシャーからの解放と安堵で
頭がボーッとしているところへ
長男から
“おめでとうございます”
のメッセージラブレター

で、
夕方家に帰って来てすぐに
「はいっ!」と渡されたのが…




over40で頂くには
あまりにも可愛い過ぎるけど
気持ちがとーっても嬉しくて…

泣きそうだった…しょぼん

以前、
一緒にテレビを観ていて
ある男性が待ち合わせの女性に
「はい!これ!」
って渡した小さな花束に
「こういう、ちょっとしたのって嬉しいんだよね~ニコニコ音譜
って
私が言ったのを覚えていて
わざわざ人民広場で買って来てくれたらしい…

「これなら枯れないでしょ?」
っていう気遣いも嬉しかったニコニコ音譜

みんな
ありがとうラブラブ

私はとっても幸福者です…







Android携帯からの投稿