いつも“黒ずくめ”の次男が
“元黒ずくめ”の私の影響か
「オレも色物が欲しいなぁ~」
と言い出したので、
長男と次男と三人で
上海市内にある『gu』に行って来ました音譜


初めて行った息子達は
店内のディスプレイに圧巻目!!











鮮やかな色、軽やかな色を使った、春らしい組合せと
モノトーンのみを使ったベーシックな組合せと
色物+ベーシックの組合せに分かれていました。

色の組合せも大切ですが、
いろいろ見ていて気付いたのが
《色のバランス》

季節感に合わせて
今の時期は
《明るい色》
《軽やかな色》
の割合を多くして、
春らしさを出しています桜

《黒》や《ブラウン》などは
どうしても重く、暑苦しく、暗くなりがちなので、
割合を抑える事で
逆に
《シック》
《かっこよさ》
《大人っぽさ》
が出てきますラブラブ

ズラリと並ぶディスプレイを見て
「この組合せ、参考になる」
「このディスプレイ、そのままトータルで欲しい!」
「黒が入ると、一気に大人っぽく、かっこよくなるな…」
「白のパンツ、汚れるのがイヤで取り入れようとは思わなかったけど、こうやって見るといいね!」
など、
息子達もかなり勉強になったようですグッド!にひひ

やはり色は
《聞くより見る》
方が
《即納得》
《即理解》
出来るんですね~シラー



Android携帯からの投稿