中学を卒業してから続けてきた
ロングヘアー

最近では
腰に届くほどに伸びていて、
洗うのも
乾かすのも
束ねるのも
まとめるのも
スゴく苦労していました…得意げあせる

なぜ、そこまでして伸ばしていたのか…はてなマーク

主人が好きなんです、
ロングヘアーラブラブ

ここ2年くらい、
春になると、
友達が髪を切ったのを見ると、
「私も切りたい!!
って思っていました…

引っ越して
新しい環境で
新しい生活が始まって
その勢いに乗って
遂に思い立って行っちゃいましたあせる



一緒に行った長男が横で
初めて見る母の姿に
目を丸くしていました目!!

次男も三男も同じ反応。

一番緊張したのは
やっぱり主人が帰って来た時!!

「えぇ~、何で切ったの~?」
って言われたら
どうしよう…叫び

なんて
ドキドキしながら
ドアを開ける。

まだ気付かない…

荷物を置いて
上着を脱いで
腕時計、車の鍵などを
所定の位置に置く。
(几帳面な人なんです…)

まだ気付かない…

遂に
痺れを切らした長男が…

私を見た瞬間
「うおぉーーー目!!

期待を遥かに超えるリアクション音譜

「だいぶ切ったな~」
と言って
やっぱり目を真ん丸に目!!

あまりの驚きに
最初は言葉が少なかったのですが、
「短いのもいいなニコニコ音譜

言ってくれましたにひひチョキ

良かったぁ~音譜

Android携帯からの投稿