色の勉強をするまでは


着るものも


持つものも


白と黒だけでした。




ところが、


色の勉強をして


1番衝撃だったのは


“ピンクのパワー”




ピンクには


ドキドキ 幸せを感じる

ドキドキ 女性ホルモンを活発にする

ドキドキ 脳を活性化する

ドキドキ 心を穏やかにする


などなど


嬉しい効果が


たくさんあります。。。にひひアップ




この効果を知るまでは


「私には可愛すぎる。。。」


「私には派手すぎる。。。」


「私のイメージじゃない。。。」


って


ずーっと避けてきました。


そして


一生縁の無い色だと思っていました。




だけど


30を過ぎてから


ちょっとずつ


なんとなく


ピンクが気になる。。。




きっと


私の


“心” と “体” と “脳” が


自然に


ピンクのパワー


を求めていたのかも。。。




そして


気が付いたら






















ピンクの小物って



見てるだけで



なんとなく



癒されるような感じ。。。







身に付けると



なんとなく



気持ちが上がるアップような感じ。。。




かわいいモノを見て



「わぁ~、カワイイ~音譜



っていう刺激は



女性ホルモンを活発にしてくれるそうですにひひアップ







最初は



「おまえはパー子かえっ!?



とからかっていた主人が



ピンクのパワーを認めたのか


































ピンクのキーボードのsurfaceを



買って来てくれましたニコニコ

年齢を重ねてこそ


宝石赤 より女性らしく

宝石赤 より可愛らしく

宝石赤 より私らしく


輝いていきたいなぁ~ラブラブ







そして



将来



カワイイおばあちゃんに



なりたいなぁ~ラブラブ