2013年ももうすぐ終わる。。。


今年もあっという間だったなぁ~


って


毎年言ってるけど


今年は


いつもに増して


早かった。。。




上海でカラーに出会って


私の生活は一変したアップ




元々色は好きだったけど


「なんか、おもしろそう~音譜


って


軽~い気持ちで始めたカラーの勉強本




【美色コーディネート講座 初級】

【美色コーディネート講座 中級】

【ベースカラー診断士養成講座】

【パーソナルカラー診断士養成講座】

【CLEインストラクター養成講座】




プロコースに進む時


「カラーの資格を活かせるんだろうか…」


「カラーで仕事が出来るんだろうか…」


って


真剣に悩んだ。。。




でも


私の師匠である高田先生に出会って


「この人に付いて行こうビックリマーク


って


直感的に思った恋の矢




長い人生


そんなふうに


心から信頼出来る人に出逢える可能性って


どれくらいなんだろう。。。




私の人生で


一人目は主人。


二人目が師匠。




20年に一度の


私の人生を大きく変える


運命的な出逢いアップ




私もそんなふうに


誰かの人生を


とまではいかなくても


誰かの気持ちを


ちょっとでも


和ませることができるようになりたいキラキラ




そのためには


もっと


『喜び』 『楽しみ』 『苦しみ』


を味わって


もっと


人としての“器”を


大きくしていかないと。。。




人間


いくつになっても


気付きに謙虚であれば


成長していける


と思う。。。




家族


友達


カラーの師匠、先輩方、同期のみんな


日本人学校図書ボランティアの皆さん


そして


私のカラー診断を受けてくださったお客様




私に関わってくださった


多くの方々に


気付きと感動を


いっぱい頂きましたプレゼント




皆さん


本当にありがとうございましたニコニコ




来年は


カラーを通して


ちょっとずつでも


“ハッピー”をお届け出来るよう


日々


精進していこうと思いますアップ




来年も


いいこといっぱい


ありますように。。。