通院DAYでした。


先月から今月にかけては

「去年の今頃はこぉだった、あぁだった」

と、振り返りが多く

比較的そわそわしてた月でした。



白血球4000

ヘモグロビン12.1

CRP0.01


こぉやって記録つけだしてから

過去1良かったかな



今日は亡くなっておばあちゃんの誕生日🎂

きっと今回も見守ってくれたおばあちゃんの

おかげです。

お昼過ぎにお墓参りに行ってきました。


いつもありがとう。

私が、病気の間、私の大事な家族が病気に

ならなくて本当に良かった

これは本当に良かったです。

あの時のわたしには、誰かに何かがあっても

行けないし、会えないし、何もできない。


いつもおばあちゃんにお願い事するときは

私のまわりの人が健康でいられるよう

お願いしてました。

自分のことは、きっと、私じゃない誰かが

私の健康をお願いしてくれてるから

私は、私以外の大事な人の健康を。

今もずっとそぉ思ってます。



仕事とか、人間関係とか試験とか

それは自分の努力と運と技でなんとか

するからね!

自分でなんともならない健康だけお願いね🤲



毎日寝られて、食べられて

当たり前に明日の約束をして

来月の休みの予定をして

来年の楽しみを楽しみにできて

今をしっかり生きてます。


ネガティブみたいに聞こえるけど

やっぱりいつ何がどぉなるか

わからないから。



主治医にネイルを褒められて

帽子を褒められました。



👩‍⚕️「帽子、見るたびに違うね。

  最初の頃は医療用、今はお洒落で

  かぶってて、良かったですね。」



って。

ウィッグ隠しでかぶってるつもりだったけど

先生にお洒落目的でかぶってると思われて

嬉しかった。


ああ、また1つ普通の人みたいで嬉しいや。

ありがとう😊