朝、車に乗る時、気持ち悪くなかった。

この日、抗がん剤じゃなかったから、身体も今日は抗がん剤打たれないって分かってたのか、おえおえせず病院まで行けたし歩けた。


化学療法室の前も何事もなくスルー。


採血して、1時間半後くらいに呼ばれた。


白血球4600

ヘモグロビン10.6

CRP0.02



問題なし。



入院中にHbA1cっていう数値が異常で糖尿病予備軍となってて、指先で針パッチンされて、糖度計測されてた。


抗がん剤の副作用で一時的になったのか、投与が終わっても高ければ、違う科へ紹介されることに。


今度の採血で出してもらうかな?


ヘモグロビンが安定してきてふらふらする瞬間が減ってきたーキョロキョロ



とりあえず、バクタを週に2回飲む以外の制限が解除された!

次は6/21にPET、診察、採血。



それまでは仕事は休むし、外出も控えるし、緊急事態宣言出てるとこへは行かない。



人よりも免疫力も体力もないから、無理せずPETまでゆるりと過ごします。



「猫と遊んでいいですか?」

って聞いたら

「いいですよ、猫ももぉ近づいていいって分かってるんじゃないですか」


て主治医に言われてびっくり。

お医者さんってそぉゆぅ目に見えない動物の気持ちなんてわからんと思ってた。笑




この日、夜寝る時に猫きた。

最&高