今日は皮下注射5日目!

うう〜腰いったいわ〜(;_;)



平日は、外来で打ってもらう

土日祝は外来やってないからね、入院病棟で特別に打ってもらってるんやけど


コロナやから厳しいんよね入院病棟へあがること


私が入院してた時にお世話になった看護師さんたちがこの4月で半分ほど入れ替わったらしく、知らない看護師さんにあたる可能性もあるのに、この1ヶ月全部で7回くらい病棟で打ってもらったけど、毎回知ってる看護師さんやった

多分、気遣ってもらってるんやね。

ありがとうございます!



今日の看護師さんに

「治療終わったら仕事すぐするの?」


て何気なく聞かれて、この質問嬉しかった



私、入院した時、未来のこと考えられやんかった。ちょっとの未来も、思い切り遠い未来も


1日でも先の未来、考えていいの?

くらい衝撃やったし。



そしたら今日、そぉ聞かれてさ、この看護師さん私が治ること前提で話しかけてきてくれてると思ったら、ちょー嬉しかった!!




「うーん、真夏にウィッグ毎日かぶりながら仕事するのしんどいから、どうしようかな」



とか答えたけど、それより質問が嬉しかったや!




病院から帰ってきてお昼ごはん食べて



15時に父、母とポテトチップス食べたよ



こんな間食したのいつぶり?!



しかも8割私食べてたわ〜



いやー、進歩


これで夜ご飯もしっかり食べられたら最高!




痛みなく気持ち悪くなく熱ない今がどんだけ幸せか忘れたくないのに思い出せやん時あるよ



アメブロさんに教えてもらうコトいっぱい




本当その度に書いてくれた記事

目にして良かったって思う




今日も、皮下注射の影響マックスで

夜ピークやろうけど(;_;)

がんばらないと!!