ポストへお手紙だしに歩いてきたウインク



皮下注射がなくなって4日目

今日はもぉ腰から膝裏までのあの痛みがゼロで、体力はないものの、痛みなく階段の上り下り、普通歩行、椅子に座る立ち上がるが出来て幸せ。



はあ〜

こんなにも快適な日がくるのか。

先週の今頃は、声出しながら耐える日々。


もぉ差が激しすぎるよチーン




今日は1時から6時までノンストップで寝れて、幸せ。

皮下注射の影響と、腹痛なければこんなに寝れるなんて、もぉ忘れてたわウインク




昨日の夜は、ちょっと腹痛があって夜ご飯はお米なしでお味噌汁とおかずだけ食べた。




ちょっと調子いいかと思ったら、お腹痛くなるし、でも便が出るうちはとりあえず大丈夫、大丈夫って言い聞かせて、ちょっとでも口から何か食べるようにしてる真顔





お湯につかると痛みがなくなるのは、何でかね真顔

私だけ?



皮下注射の影響ひどい時は

もぉお湯に浸かりながらご飯食べたいし

寝たいし、過ごしたいのよ。



やったことないけどね。笑




でも、手の指の痺れがここ4、5日で進んできてて、じんじんするのはお湯浸かってもなおらない、ダメ滝汗



むしろ、どぉなるかって言うと

お湯に浸かりすぎてふやけてくる現象がおこってきて、ぶよぶよになる、指。

そんなに長く浸かってないのになる。

皮膚が薄くなってんのかな?

感覚的には皮膚が薄くなってる感じ。




と、つらつら文句はあるけど

今日、痛みなく過ごせることに感謝しないと。


すぐ忘れるのよね、この今日の日への感謝。