池江璃花子選手の活躍が

励みになって

希望になる!!!



昨日、インタビューNHKで見て

泣いてた、池江璃花子ちゃん。




テレビの前で私も

気持ちがよくわかってきて

もらい泣きーーー。




血液内科には、私と同じリンパ腫の患者さん、白血病の患者さんたくさんいる。




皆、辛い辛い抗がん剤

何ヶ月もして、

免疫も落ちるから、退院もできず

何ヶ月も病院。





いつもテレビで活躍見ると

本当に励みになる。

嬉しい!!!




今日もいっぱいテレビ出てて

見てしまう。

もらい泣きしてしまうーーー(;_;)





辛いから泣きたくないけど

昨日、今日のこの涙は

いい涙!!





どの病気の子どもも、

どの病気の大人も、



みんなみんな治りますように!!!



手術が成功しますように。

抗がん剤の副作用が軽くすみますように。

何か食べられますように。

ぐっすり眠れますように。

痛くないように。



お願いします。




神社いけるようになったら

直接言うから、今はここからで

ごめんなさい🙏