本日月曜日、外来診察の日



9時病院着。

9時半に採血


診察呼ばれたのが11時過ぎ。




白血球3300

ヘモグロビン8.2

CRP0.09



うーん

昨日まで5日間連続で白血球あげる注射打ってたのに、なんでこんなに低いの。




白血球あげる注射はうでに打つけど

痛い。

打つのも、液を入れる時も。

1回1300円くらい(保険適用)



あとは、これの影響で

骨髄が活発になり白血球をつくるため

私は、腰から膝裏くらいにかけて

激痛の日々。




ちなみに、寝れないくらい。

MAX5時まで起きてたことある。

声出る

「あーーーうーーー痛い」

って、声出る。




涙も出て泣きたい時もあるけど

ヘモグロビン低くて

泣いたら、疲れるし頭痛くなるし

ドキドキしてくるから泣かない!

体力消耗することしない。

あーーーつら!!!チーン





今日から注射ないから

今日の夜から少しずつ痛みがなくなり

もっと早い時間に寝れるかな?真顔




白血球あげる努力なんてないから

しっかりご飯食べられるもの食べて

体力だけ落とさないでいきたい!