はじめまして。

子どもの時から大きな病気は経験
ありません🙌
30を過ぎた頃から、会社の健康診断ではなく、
自費で人間ドックも
受けていました😖
お金で、健康を買おうと思ってました。

☝️そんなこと出来るはずないのに。


地元の企業で働いて11年目。
中堅と呼ばれる立ち位置で、自分で物事のジャッジできて、自由に振る舞える環境が気に入ってました。それに伴う実績や結果にも満足してました。そして、それはずっと続くと思ってました。


休日も、2つも3つも予定を入れて動くのがすきで、合間合間に仕事が入ることもありましたが、苦ではありませんでした🙅‍♀️


そんなある日の休日、
定期的に行ってる病院で
血液検査を受けた時の結果が、異常でした。