初めまして花


今まで、情報収集に徹しておりましたが、

3人目妊活に挑戦しようと思いますグー


まずは、自己紹介を…


四角オレンジ名前:ねね

四角オレンジ年齢:ミドサー驚き

四角オレンジ家族構成:夫(同い年)、長男(3歳)、次男(1歳)


次男の妊活の時に、

自己流産み分けを挑戦しましたが、元気な男の子爆誕立ち上がるイエローハーツ

早い段階からおまた丸見えで性別確定は早かったですゾウ


もちろん長男も次男もめちゃくちゃかわいいですピンクハート

ただ、別の性別の子も育てたい…泣くうさぎ

という気持ちと、

次の妊娠が最後になると思うので、

人生後悔はしたくない!と思い、今に至りますにっこり


倫理上、着床前診断が良くないことは理解のうえ、挑戦しようと思っています。

親や友達には話せないようなことなので、

この場で情報交換などをさせていただき、

頑張りたいと思うので、

どうぞよろしくお願いしますうさぎ花