『迷宮のマリア』花園ラグビー場キャンペーン | うたちゃん日記

うたちゃん日記

演歌・歌謡曲が好きで、期待の星☆辰巳ゆうとくんを応援しています。
出来る範囲で追っかけたいと思っています。

関西では最後となる『迷宮のマリア』キャンペーン🎵

東大阪市花園ラグビー場に参戦♫


午前中に用事を済ませて、車で高速を突っ走って会場である花園ラグビー場の駐車場に着いたのが13時過ぎ


会場の入り口がわからず、彷徨い辿りついたのが13時30分…キャンペーンは既に終わってました(T ^ T)


1部はサイン色紙にサインを頼んでいたので、

それには間に合いホッと…




実は16日は誕生日だったので、こんチャンスはもうこの先ないと思い…無理を押しての参加でした(^O^)


私事はどうでもいいのですが、そんなこんなで

1部は残念ながら生歌は聴けずでした(T ^ T)


1部13時〜スタート

♪望郷

♪おとこの純情

♪センチメンタル・ハート

♪Love for you

♪迷宮のマリア


この日は強風で凄かった(~_~;)


16時〜スタート

♪下町純情

♪星くずセレナーデ

♪君と生きたかった

♪さよならの雨上がり

♪迷宮のマリア


席の抽選ではあまり良くなかったのですが、

優しい方が交換してくださって最前列に…

良い写真が撮れました(^O^)



 






















2部のMCでは新幹線の中でセットリストをウトウトとしながら考えていたので、覚えていなかったらしく

『下町純情』の次は何やたかなぁ〜と、

多分、レコード大賞繋がりで『星くずセレナーデ』だったかなぁ〜と、

イントロで『星くずセレナーデ』が…本人はホッとしてました(笑)

合いの手は「ええよ」🎵


5月に入ってから休んでないと、朝起きたときに風邪を引いてないかなぁ〜自分がこんなに元気で喉の調子もいいのでとビックリしてると、

元気だからナンボでもスケジュールを入れられると、嘆いていたゆうとくんでした(^O^)


今日(16日)でしばらく関西の人とはしばしの別れ…

月一でラジオ収録で帰ってくるので弁天町のロピアに来れば会えるかもと…会えない(笑)


『迷宮のマリア』の合いの手は簡単に、

だけだけだけだけゆうとだけ…ここだけは嬉しそうに言いますね〜と、マネしてました(笑)


2部はツーショット撮影を申し込み…

ゆうとくんから誕生日祝いのお言葉を頂き…恥ずかし嬉しいキャンペーン(笑)