歌のコンサートIN箕面劇場 | うたちゃん日記

うたちゃん日記

演歌・歌謡曲が好きで、期待の星☆辰巳ゆうとくんを応援しています。
出来る範囲で追っかけたいと思っています。

昨日(12日)楽しみにしていた箕面温泉スパーガーデンへマイカーで行って来ました🎵

1部は町内の役で参加できず残念でした(T ^ T)
参加されたゆう友さんからセットリストを教えて頂きました🎵

1部(12時〜スタート)
♪星くずセレナーデ
♪誘われてエデン
♪宗右衛門町ブルース
♪箱根八里の半次郎
ラウンド
♪なにわ月
♪明日へ夢舞台
♪下町純情
♪雪月花
♪Love for you
♪君と生きたかった
♪さよならの雨上がり
♪迷宮のマリア

2部(15時〜スタート)



『迷宮のマリア』衣装(Aタイプ)で登場


2部(15時〜スタート)
♪星くずセレナーデ
♪センチメンタルハート
♪河内おとこ節
♪箱根八里の半次郎

ラウンド









ラウンドはハイタッチが多くて握手もできた(^O^)

写真撮影がラウンドのみOKで、、こんなに接近できて恥ずかしい嬉しい(笑)


目の前にゆうとくんが…写真を撮り巻くていたわたし(笑)


♪大阪夢あかり

♪力いっぱい演歌です
♪おとこの純情

3曲歌い終り、ステージに戻って来た際、汗だくのゆうとくんでした(⌒-⌒; )




♪雪月花

5/15発売の新曲カップリング曲の説明

♪Love for you
♪君と生きたかった
♪さよならの雨上がり

『さよならの雨上がり』はトレンドドラマの主題歌のような…江口洋介さんが思い浮かんだらしい!(◎_◎;)

又、何処かで再現ドラマをしてくれるかと思うので、お楽しみにしてください(笑)

マリアの掛け声の練習…1部ではスタディングがなかったらしくて、2部から立ちましょうかと、

♪迷宮のマリア

客席は総立ち…
ノリノリでライブハウス状態…ストレス発散して来ました(笑)

コンサートは1時間の予定らしいくて、ゆうとくんのトークが関西のノリで20分オーバー(笑)

ハイタッチ会とツーショット撮影会があり、結構な時間でした(^_^;)

2部が終わって3部からの待ち時間に、ゆう友さんと会話に花が咲き、この時間も結構楽しみの一つで楽しいひと時でした…関東からの遠征お疲れ様でした(^人^)

3部(18時30分〜スタート)
マリア(Bタイプ)の衣装で登場

♪星くずセレナーデ
♪友よ
♪王将
♪箱根八里の半次郎

セットリストに『王将』を入れたのは昨日(11日)昼食が「餃子の王将」で食べたので思い浮かんだと、
まだ、お腹の中に入っているらしい(笑)

ラウンド









♪心機一転
♪稲荷町恋唄
♪望郷

♪雪月花
凄い迫力で、キャンペーンなどでは歌わないらしくて、凄い音量だから他のお客様がビックリされるからと、

いやらしい話し、お金を払って来てくださってるときに歌うと、ゆうとくんが言ってました(勿論ですやん笑)

♪Love for you
♪君と生きたかった
♪さよならの雨上がり

『さよならの雨上がり』の間奏で、実現するゆうとくん…チューやハグの真似(キャー笑)

MVも撮りたいと、相手役募集すると、結構な人が挙手…
客席を見渡して…却下と(挙手せずに良かった、笑)

♪迷宮のマリア

レクチャーは早送りで…1時間で終わらしたいと、いつもタイムオーバーすると、

スタンディング…起立、礼の合図でスタート(ゆうと先生、笑)♪
3部のみでした(^O^)

3部は2部よりもお客様は少なかったが、大盛り上がり…皆さんノリノリ🎵

ゆうとくん先生…礼、着席の合図で終わってしまった(T ^ T)



このポーズは、北海道遠征の際、屈斜路の温泉で混浴に入ったらしくて…客席からえっ〜裸でこのポーズで写真を撮ったらしい(笑)


勿論、後ろ姿で…前からこのカッコで裸で撮れますかとゆうとくん(笑)


ゆうとくんから、写真をSNSに載せて欲しいと、こっそり覗いているらしい(ホンマかいなぁ〜笑)


箕面劇場で、3ステージはゆうとくんが初めてらしくて、

次回は3ステージがあれは来てくますかと、

信用しないゆうとくん(笑)


スペシャルコンサートの告知も…


関西ならではのノリノリのゆうとくんでした🎵


ハイタッチ会とツーショット撮影会は別の場所で、


ハイタッチの際…もうしばらく逢えないと告げたが…

帰りの車の中で、あっまだ逢えるわ(笑)


5/16東大阪の花園ラグビー場でのキャンペーンに参加する予定でした(笑)


おセンチになっていた私…やっぱりボケてるわ(笑)