「辰巳ゆうと一座特別公演」IN多治見公演に参加 | うたちゃん日記

うたちゃん日記

演歌・歌謡曲が好きで、期待の星☆辰巳ゆうとくんを応援しています。
出来る範囲で追っかけたいと思っています。







私が観覧するのは最後となる岐阜多治見公演です🎵


午前中は諸事情で用事を済ませから車で飛ばして駆け付けて駐車所が満車で少し離れた所に止めての参戦でした(⌒-⌒; )


一人参加でしたが、顔見知りの方がおられたので

心丈夫だった!!

声掛けして頂いた方…ありがとうございました(^人^)


バロー文化ホールは1,200人収容とのことで、チケットも完売で座席はぎっしりのお客様でした!!


私がこれまで観覧した9公演…遡っていたら9公演でした🎵

去年1/21長良川(岐阜県)

2/3名古屋・5一宮(愛知県)

8/19室蘭・20函館(北海道)

11/26大垣・29各務原(岐阜県)

今年3/24富山(富山県)

4/7多治見(岐阜県)






引用(デジタルファンクラブより)



引用(デジタルファンクラブより)



この袴スタイル(イメージ写真)


お芝居の最後はビシッと決めて


♪長編歌謡浪 俵星玄蕃


毎回、土地に合わせてアドリブが…

今回はアウトレットに行きたかったと、地元ネタは受ける(笑)


歌謡ショーのMCでは少し時間があったので、

アウトレットに行って買い物をしたらしくて、近くには大きなイオンもあったと…土岐のイオンモールかなぁ〜!?




イメージ写真


セットリスト

♪雪月花


♪哀愁列車

♪チャンキチおけさ

♪襟裳岬


♪下町純情

♪望郷

♪おとこの純情


♪無法の一生〜度胸千両入り


衣装替え




引用(バンドメンバーは6人おられた)



♪心機一転

♪誘われてエデン(ロックバージョン)


♪迷宮のマリア

♪星から降る金(モーツァルト)


♪星くずセレナーデ


生マリア…マリアのところを変えて歌ってもらったりして、

例えば「かつや」(笑)


多治見は初めてと、

今日は「たじみゆうと」で…客席は受ける(笑)


大きなステージで歌うゆうとくん…迫力があり、全力での熱唱は鳥肌が立つ圧巻、だがら何度でも参加したくなる🎵


この「辰巳ゆうと一座特別公演」も見納めとなると、淋しい気持ち(T ^ T)


お見送りハイタッチ…緩やかに満足感


あちらこちらの桜が満開で、街中が華やかで思い出に残る多治見でした(^O^)










私事…

これまで10日以上、投稿を空けたことがなくて、このまま閉鎖とも思ったりしたのですが、


昨日もブログを楽しみにしていますと声掛けられると、待ってくださるゆうとくんファンの方がと、


マイペースでの投稿となりますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m