「辰巳ゆうと一座公演」IN富山公演に参加 | うたちゃん日記

うたちゃん日記

演歌・歌謡曲が好きで、期待の星☆辰巳ゆうとくんを応援しています。
出来る範囲で追っかけたいと思っています。





富山駅は大勢の人で賑わっていました!(◎_◎;)


富山駅の近くにある「オーバードホール」は立派なホールで…私事ですが2度訪れています🎵








4階席までほぼ満員のお客様でした!!



この写真はお借りしていますm(__)m


観覧は今回の9公演目🎵


ゆうとくんを大きなホールで観たいので、

最高の熱唱でした🎵


お芝居もアドリブはご当地ネタで、客席は受ける(笑)


お芝居最後にはビシッと決める


黒の着物で袴が黄土色の姿での


『長編歌謡浪曲』〜俵星玄蕃…圧巻で、お客様を魅了させていた♬




この袴姿衣装で登場(イメージ)

センターパットのヘアスタイル


♪雪月花
♪浪花の花形
♪情熱太鼓
♪燕
♪哀愁列車
♪チャンチキおけさ
♪襟裳岬
♪無法松の一生〜度胸千両入り

『燕』はカップリング曲の中で一番人気で
前の席の人(ファンクラブ席)しかわかりませんがと(笑)



この衣装で再登場(イメージ)

今日は「かがやき」号(新幹線)で来たのでこの衣装と(笑)

私的にはこのビシッと決めた衣装が好き♡


♪心機一転

♪下町純情
♪誘われてエデン
♪星から降る金(モーツァルト)
♪星くずセレナーデ

『星くずセレナーデ』の合いの手を伝授…
いいよ〜イイチョ

ノリの良いお客様もおられて「フーフー」が後方からも聞こえて来てました!!

富山にはコンサートで2度目、お邪魔してますと、

毎度の、僕をことこれまで知らなかった方…いつもの感じでしたが、
テレビやラジオではご存知の方がおられて安心するゆうとくん(笑)

お昼は白エビ天丼を食べたとのこと

ブリが大好きでブリの獲れる冬の時期にまた、来たいと…

私事…お昼はつけ麺を食べてました(T ^ T)

最後の挨拶では、元日に起きた能登半島大地震のことに…
何も出来ないけど、僕の歌で笑顔になられることで希望と勇気を持って頂きたい(ニュアンスは違うかも)

最後の一曲で「えー」…ロビーでCDを販売していますので、

ハイタッチ会では『星くずセレナーデ』と『迷宮のマリア』予約販売してました♬






私事ですが、富山城近くのホテルに泊まっています!!