TRIPLE NEW COMBINAION…松原市文化会館 | うたちゃん日記

うたちゃん日記

演歌・歌謡曲が好きで、期待の星☆辰巳ゆうとくんを応援しています。
出来る範囲で追っかけたいと思っています。

昨日(3日)河内松原でのスペシャルコンサートへ…1・2部参戦♫












最寄り駅が近鉄高見ノ里と河内松原駅の中間にある松原市文化会館

会館はこじんまりして、アットホームな会館でした!(◎_◎;)

1・2部共に、三人の掛け合いが楽しくて、終始笑いが絶えなかった(^O^)

今回のタイトルが…「TRIPLE NEW COMBINAION」ステージ袖で何度も口ずさんだとのこと、

ゆうとくん、いつもながらの卓也君いじりが冴えて、いじりまくっていた(笑)

セットリスト(ゆうとくんの歌唱のみ)
幕が開くと、上手に中澤卓也さん中央にパク・ジュニョンさん、下手にゆうとくん♬

ゆうとくんの衣装…ジャケットが白のスパンコール(五木ひろしさからの・笑)
♪誘われてエデン

各自コーナーでは、トークと歌唱♫
♪心機一転

♪雪月花

一箇所歌詞が飛んだ、それを卓也君に突っ込まれて、
ゆうとくん、イズミヤ(会館の近くのスーパー)のCMソングが頭に浮かんだと(笑)

シャッフルコーナー…デビュー曲
衣装替えでゆうとくんは青い衣装で
卓也君に(青いダイヤモンド)歌う気満々と言われてましたが…

卓也君はエンジの衣装
ゆうとくんに近鉄電車を意識してるなぁ~と(笑)

パクちゃんにはカーテンの生地!?
カーテンと言うよりも絨毯(笑)

ツッコミが冴えてる(笑)

♪青いダイヤモンド(卓也くん)
ゆうとくん、今回は歌わないと、
パクちゃんが1番を2番を卓也くんのはずが…
でも、やっぱりゆうとくんが歌い出して、卓也君の出るまくがなかった(笑)

♪下町純情
卓也くんがオーバアクションで、
ゆうとくん「そんなしてるかい」と
卓也君の後にパクちゃんが…お二人とも上手だった♫

♪愛・ケセラセラ(パクちゃん)
ゆうとくんが1番で卓也君がその後に歌ってました

結局、持ち歌は本人は歌えず(笑)

冬のメロディーを三人で…
♪冬の稲妻

♪冬のリビエア

♪最初から今まで(冬のソナタの主題歌)
1番は日本語でゆうとくんと卓也君が、3番は韓国語でパクちゃん、ゆうとくんと卓也君も歌ってました
(カンペがカタカナだったと)

持ち歌で
♪星くずセレナーデ
大阪バージョンで「ええよ」

♪陽はまた昇る

♪渇いた街

エンディング曲
♪また逢う日まで

ラウンドで中央席まで…近くのところに来てくれたので良かったかなぁ〜!(◎_◎;)

歌唱力トーク力のある三人だから聞き応えのある楽しいスペシャルコンサートでした🎵

楽しいトークでしたが、書ききれず(笑)

今回は時間の関係で残念ながらお見送りがなかったです(T ^ T)