演歌第7世代!スペシャルコンサート2024…参戦 | うたちゃん日記

うたちゃん日記

演歌・歌謡曲が好きで、期待の星☆辰巳ゆうとくんを応援しています。
出来る範囲で追っかけたいと思っています。





今回で7回目の「演歌第7世代!スペシャルコンサート2024」
日本特殊陶業市民会館(名古屋市民会館)ビレッジホールで開催されたのは二度目…満員のお客様でした🎵

1部オープニング曲
♪青春時代(全員)

幕が開いても誰も居ない!(◎_◎;)
客席からの登場でハイタッチ

シャッフルコーナー
1番のみシャッフルで後は本人の歌唱🎤

レオンくんが二見くんの
0時の終列車

ゆうとくんが彩青くんの
♪沓掛道中

二見くんが新くんの
♪迎えに来たよ

彩青くんがレオンくんの
♪捕まえて、今夜

新くんがゆうとくんの
♪雪月花

カバー曲コーナー
♪テネシーワルツ(青山新)

♪言えないよ(辰巳ゆうと)

♪ギャランドゥ(新浜レオン)

♪風雪ながれ歌(彩青)

カバー曲のメモを取ってなくて二見くんが歌われた曲がわからず(T ^ T)


休憩を挟んで
2部
八代亜紀さんの名曲
♪おんな港町(全員)
トークでは、各個人が八代さんを偲んで思い出話をスクリーンの写真を見ながら語ってました

♪舟唄(二見くんと新くん)

♪雨の慕情(ゆうとくんとレオンくん)

冠二郎さんを偲んで思い出話
♪炎(全員)

持ち歌コーナー
♪王手(彩青)

♪罪の恋(二見くん)

♪星くずセレナーデ(ゆうと)

♪女がつらい(新くん)

♪全てあげよ(レオンくん)

ラウンドでハイタッチ
♪浪花節だよ人生は

♪2億4千万の瞳

♪マツケンサンバ

新くん、二見くん、彩青くんが2階席まで…汗だくでステージまで戻って来られたのが感動的でした

ゆうとくんとレオンくんは1階席
こんな時は通路側が良い(擦りもしなかった・笑)

エンディング曲
♪ヤングマン

客席がスタンディング…大盛りで幕が降りました🎵

CD購入者にお見送りも
長蛇の列…手を振るだけ(笑)

「演歌第7世代!スペシャルコンサート」回を重なる度に…仲の良さが伝わる楽しいコンサートでした🎵