辰巳ゆうとCONCERT2024 in浦安市文化会館 | うたちゃん日記

うたちゃん日記

演歌・歌謡曲が好きで、期待の星☆辰巳ゆうとくんを応援しています。
出来る範囲で追っかけたいと思っています。

浦安市文化会館大ホールで開催された
辰巳ゆうとCONCERT2024
  Birthday&Debutday
  Anniversary
参加しました♪






15時開演

幕が開くと、レコード大賞の紫のロングコートで後ろ向きにカッコイイゆうとくん…オープニング曲
♪星くずセレナーデ

司会の西寄ひがしさん登場
今回はオリジナル曲とカップリング曲のみの構成🎵

ゆうとくん「ストリートライブでみなさんが立ち止まって聴いてくださらなければ今の僕はいない」(こんなニュアンス)
♪赤羽ものがたり
♪下町純情

能登半島地震を気遣って…お金があれば寄付をしたいですがねと(私も)

♪稲荷町恋唄
♪おとこの純情

♪明日へ夢舞台
♪男のしぐれ
♪センチメンタル÷ハート

♪逢いたかったよ
♪望郷
♪誘われてエデン

衣装替えして登場(レコード大賞最優秀新人賞の衣装)

♪雪月花
♪人生横丁

♪燕

ここでお誕生日のケーキが…サプライズ
客席をバックに記念撮影


画像は引用してます

♪心機一転

再び、ゆうと王子の大冒険衣装で登場

新装盤カップリング曲(DEFタイプ)説明

作詩大賞特別賞受賞のエピソード…
ゆうとくん「一番前に以前、僕のファンだった人が真田ナオキさんのグッズを着ていた人がいて、告白もしていないのにフラれたような感じでショックだった」と、
他のファンに行った人でも戻ってきてもいいんだよと…笑

♪戻ってきてもいいんだよ(Dタイプ)

♪まなざしの訳(Eタイプ)

♪On the rocks(Fタイプ)
アンケートでこの曲が一番人気でした🎵

アルバム曲から
♪鶴が舞う



画像は拝借してます


アンコール

♪さあ、冒険だ(ゆうと王子の大冒険)

♪友よ
途中からラウンド

みなさん、ゆうとくんに触れずでした  (^O^)
ゆうとくん「他の歌手はアクリル板がなかったりハグをしたりのツーショット撮影会らしいですがバグを買うよりCDを買って欲しい」と、こんなニュアンスでした!?

MCは前後しますが…
今年年末は紅白に出ます宣言!!
けん玉のことを言ってました(笑)

バンド紹介で、女性サックス奏者のメンバーが増えて、
浅草スペシャルコンサートのときに披露したサックスの先生とか、泣いて喜んでくださったらしい(T ^ T)

そして、重大発表が…


辰巳ゆうとスペシャルコンサートが
4箇所で開催決定🎵

渋谷公会堂は2,000人収容なので、3人連れて来てくださいとのこと、

エンディング曲
♪星くずセレナーデ

CD購入者にお見送りもあり、長蛇の列でした(^O^)

ホール外に出たら、雪が深々と降っていたので、帰れるか心配していたのですが、無事に新幹線で帰宅出来ました(^O^)

駅弁を車内で美味しく頂きました(^人^)





そんなこんな、素晴らしい楽しいコンサートでした🎵
セットリスト以外のトークはメモを取っていないのでニュアンスが違うかも悪しからずm(_ _)m