プレミアム特典会in大阪会場 | うたちゃん日記

うたちゃん日記

演歌・歌謡曲が好きで、期待の星☆辰巳ゆうとくんを応援しています。
出来る範囲で追っかけたいと思っています。

『星くずセレナーデ』発売記念でのCD購入者による

プレミアム特典会に参加して来ました(^O^)


今回は立ち話で、前回の方が座って話せるたので落ち着いて話せたようなぁ〜


ツーショット撮影の際、ゆうとくんには触れることなく…後で「アレ〜握手はしてもらってないやん」と、

私だけ?

他の方に聞いたところ、今回は握手をしてもらってないとのことでした!(◎_◎;)


こんなとき、積極的な人が羨ましく思うけど、


デビュー当初のキャンペーンでは好き勝手なポーズをお願いして、ゆうとくんは嫌がらず受け入れてくれたので、


今は大人なステキなゆうとくんの隣で…

置物状態で突っ立てるわたしでした(笑)


全体写真をお見せできないのが残念(苦笑)







大阪梅田のステキなビル(36階)流石ビクターさんと思うプレミアム特典会に参加出来て幸せでした(^O^)


ご招待をありがとうございましたm(_ _)m


会場近くはクリスマスの雰囲気で






賑わっていました♪🎵♬








36階からの大阪の街





特典会が終わった頃






クリスマスツリーのイルミネーションがキレイでした!(◎_◎;)



夜の大阪梅田


駅中で




軽い食事をして、余韻に浸っていました(*´∀`)♪


今年、ゆうとくんに逢えるのが最後だったので、

淋しく大阪の街を後に…

好きな大阪、来年もこんなステキな場所に来られたらなぁ〜ビクターさんありがとうございましたm(_ _)m