令和歌謡斎「演歌ビッグショー2021」名古屋公演 | うたちゃん日記

うたちゃん日記

演歌・歌謡曲が好きで、期待の星☆辰巳ゆうとくんを応援しています。
出来る範囲で追っかけたいと思っています。


10/6・7日二日間4公演も無事に開催されて、

私個人的に6日2部と7日1部の2公演参加してまいりました☆

ゆうとくんはエデンの衣装で登場!!

最初のシャッフルコーナーでは竹島宏さんがゆうとくんの持ち歌『センチメンタル・ハート』を振り付けも入れて熱唱!!

ゆうとくんは竹島さんの『恋町カウンター』を振り付けもバッチリで可愛いゆうとくん☆

持ち歌コーナーでは『おとこの純情』

こぶし劇団では…

ゆうとくんの紹介の際、バルンアートで花をいっぱい作ったと自信たっぷりに、何をお披露目してくれるのかと、胸を膨らませていたが、風船を膨らますだけのパフォーマンスだった(笑)

『夢芝居』を純烈の後上さんと対決!!
どちらが拍手が多いかと、拍手を要求してました(笑)
このコーナーは歌手の皆さん、とても面白い寸劇でした(笑)

アドリブも飛び交い…ゆうとくんもそれなりにのってました(笑)

持ち歌コーナー

♪誘われてエデン

ブルーの衣装で…松坂ゆうきさんと

♪君は薔薇より美しい

市川由紀乃さんと…♪昭和枯れすすき

全員で…♪ヤングマン

エンディング

♪また逢う日まで(全員)

今回の令和歌謡祭、新潟・名古屋・仙台の12公演!!

メンバーが少し変わりますが、

全国出演は市川由紀乃さん、竹島宏さんとゆうとくんの三人のみです。

座長は市川由紀乃さん

副座長は竹島宏さんでした☆

このような企画も楽しませてもらいいいものです!!