今年最後のキャンペーン浅草ヨーロー堂さん | うたちゃん日記

うたちゃん日記

演歌・歌謡曲が好きで、期待の星☆辰巳ゆうとくんを応援しています。
出来る範囲で追っかけたいと思っています。




2部は18時スタート

2部の方がお客様、若干多くて溢れ返ってました。

照明を落とされて、後方からの登場…
♪星空のMerry Christmas









そして、今年力いっぱい頑張って来たからと、
♪力いっぱい演歌です

皆さんとお逢い出来る日には22歳になっているので、雰囲気がガラっと変わっているかもと、渋い男性の真似したり、
今日が21歳最後と、指で21とやりながら、後方で歌ってくれました。















トークが面白くて、
僕以外の方(演歌歌手)に浮気をしてもらっても構わないので応援宜しくお願いしますと(笑)

ゆうとくん以外いないと言う声も…
勿論、私自身はゆうとくんオンリーだから、自信持って言える。

中澤卓也さん、僕も好きだから、応援してもらってもいいですよと、
演歌を盛り上げて行かないと、ゆうとくん!

客席から、ゆうとくんを先頭にと声が掛かって、
ホント、今や演歌男子が沢山おられるので、演歌界を衰退させないで欲しいものですが、

ゆうとくんには「演歌男子。」一括りには入って欲しくない!

そして、
♪下町純情

私的には東京はアウエーなので、遠慮していたのですが、今年最後のサイレンを鳴らして、

キャー(サイレン!笑)と叫ぶと、
他の方もキャーと、ゆうとコールも凄くて、盛り上がりました。

♪おとこの純情

最後にサプライズで、
入場前に店長さんから頂いてたクラッカーを鳴らして、












ゆうとくん、バラバラですねと(笑)

今回、アルバムの曲『惚れて千里 無法松』『夢芝居』その他生歌で聴けない曲もあったけれど、いつか聴けるチャンスもあるかと、次回を楽しみにしときます。

トークで、30日は去年レコード大賞の最優秀新人賞受賞してから一年の月日が早いですと、

今年30日から三日間休みらしくて、掃除すると、網戸も洗わないと、洗い方を聞いてました。

そして、特典会…
立ち見席から、終わると退席、
だから、このお店はゆうとくんの最後の挨拶が聞けなくて残念なところ、
最後まで残れる人達が羨ましい!

出待ちもいつになるかわからないので、さっさと食事に行きました。

そんなこんな、ヨーロー堂さんで出待ちは出来なくて残念だったけれども、ゆうとくんには十分なほど、幸せをもらって来ました。