バースデーイベント&デビュー1周年記念イベント! | うたちゃん日記

うたちゃん日記

演歌・歌謡曲が好きで、期待の星☆辰巳ゆうとくんを応援しています。
出来る範囲で追っかけたいと思っています。

昨日の東京は雲ひとつない晴天で、気候も良くてイベント日和だった。


このようなイベントに参加したのが3度目!


1回目の会場から段々と参加人数も増えてこうして、ゆうとくんは大きくなって行くんだなぁ~と、


会場も駅近くてとてもわかりやすく、

表玄関の通りに、派手がましくお花が飾ってあり、

ゆう友さんからの提案で私が代表でネットから贈呈した!


私自身、今までこのようなお花を贈ったことがないので、届くだろうかなぁ~と、これでも心配性なんです(苦笑)


ゆうとくんのファンになった頃は、ひとり淋しく行動していたのに、沢山のお知り合いが出来たこと、ホントに幸せです。


それに、ブログを除いてくださっている方にもお声掛かけして頂き恐縮しております。


この拙いブログですが、ゆうとくんの人気と共に閲覧してくださっておられる方が増えてきました。


コメントをくださって成り立つブログなので…

何卒、宜しくお願い致します。


前置きが長くなりましたが…


2部で参加、14時スタートで始まった!


ゆうとくん~と呼び掛けで登場!


ゆうとくんがラジオ局で祝ってもらえなかった「ケーキ」がスタッフさんからステージに…

こじんまりしたケーキ!


思わず「ショボいケーキ」と口から出た(笑)


でも、ゆうとくんは嬉しそう…

♪ハッピーバースデーの大合唱!

ゆうとくんおめでとう!


この小さなケーキをゆうとくんと「ケーキ入刀」1名とゆうとくんに食べさせる2名を抽選で選ぶ!


当選された方、やっぱり緊張されて手が震えていましたね!(笑)


続いてお絵描きコーナー…

ゆうとくんとスタッフさんお二人の画伯対決!


客席からの抽選で選ばれたかたの課題で、「わんちゃん」「ミッキーマウス」「スタッフ」の3点.どっちもどっち…絵心のない私が言えないわ(笑)


続いて、手品…20センチほどの携帯ボトルをゆうとくんのポスターから出す手品だった!


お見事.これも客席の方に抽選でプレゼントされた。


スタッフさんがミラーボールみたいなぁ~くす玉を持ってこられて、


ゆうとくんが引っ張ると「辰巳ゆうとファンクラブ発足おめでとう!」待ってました!


そして、事前にアンケートで寄せられた曲を…


♪見上げてごらん夜の星を


♪桜坂


途中でアレ…もう一度はじめからの歌唱…ゆうとくんの甘い歌声が心地よくて、合っている!


そして新曲 .

♪おとこの純情…フルコーラスで熱唱!


「チャンチャチャチャチャンチャ」がお気に入りのゆうとくん…この曲の衣装が楽しみ!


最後にやっぱり…

♪下町純情


盛り上がりが半端なく凄かった!


やっぱり、このような企画、ファンの集いは盛り上がる!


でも、これからは一般のお客様にも「辰巳ゆうと」を知ってもらはなくてはいけないので、


色々な試練もあるかと、乗り越えて大きく成長して欲しい!


そんなこんな楽しい時間は束の間…あっと言う間に過ぎ去った!


余韻に浸り、7人でお茶をして、その後、4人で夕食に.ゆったり、まったり過ごしホテルへ…


JR大塚駅近くのホテルで泊まって、今日は、タンさんと、美声堂さんに参加して参ります。


2019年1月19日…思い出の1ページになりました。


特典会でのワンショット


関西応援隊有志10名で寄贈☆