3姉妹とぶらり旅♪ | ちゅらとウラン☆彡時々ネネのかしまし日記

ちゅらとウラン☆彡時々ネネのかしまし日記

お淑やかなヨークシャーテリアのお姉ちゃんネネさんと、ハイテンションな2匹の妹マルチーズ、ちゅらとウランのドタバタな日々を、親バカなパパと、一家の裏ボスのママが更新したり‥‥しなかったり‥‥
(^◇^;)
2015年1月吉日スタート

3月14日から、3姉妹を連れてぶらり旅へ車
出発時は天気良かったんですけどねー

雪の多い信州だけど、今年は雪がまったくなく、すでにノーマルタイヤな3姉妹号。

岐阜を過ぎた辺りから雲行きが怪しくなって、関ヶ原を降りたら雪雪
しかも本降りで圧雪〜滝汗ヤメテケレー
母ちゃんには「大丈夫大丈夫!」
なんて言いながら、手に汗握る父ちゃんアセアセ
下りがコエーあせる

それでもなんとか彦根まで降りて来ました。
偽物ひこにゃんと(笑)
天気のせいか観光客がとても少ない。

だから、他の人が写りこまない写真がたくさん撮れたよ。ウシシ
雨も小雨になって来た

そして、初めて本物ひこにゃんに会えたドキドキ
めちゃ可愛い。人気出るわけだよねおねがい

パパ♪お昼ご飯はまだですか?な、ネネさんラブラブ
お腹空いでしゅ〜あせるな、ウラン

彦根城から琵琶湖を臨む。
当時のお殿様はさぞかし良い景色を眺めていたことでしょうね真顔

さぁ次の目的地へ出発~ロケット


ダウンランキングに参加してます。
今日はアンヨがびっしょりになった3姉妹にポチッとお願いしますラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村