焼き芋さんでプルプルじゃぁ〜♪ | ちゅらとウラン☆彡時々ネネのかしまし日記

ちゅらとウラン☆彡時々ネネのかしまし日記

お淑やかなヨークシャーテリアのお姉ちゃんネネさんと、ハイテンションな2匹の妹マルチーズ、ちゅらとウランのドタバタな日々を、親バカなパパと、一家の裏ボスのママが更新したり‥‥しなかったり‥‥
(^◇^;)
2015年1月吉日スタート

こんにちはニコニコ

最近、たいしたところへお出かけしてなくて、ブログネタが枯渇状態な父ちゃんですえーん(笑)

そんな折…
3姉妹が大好きな、婆ばの誕生日が近いので、お祝いも兼ねてお食事へ。

3姉妹地方では美味しいと評判のお店。
観光シーズンには行列が出来るくらいのお店ですが、この時期はすんなりと席に座れますニコ

久しぶりの鰻
父ちゃん、特上いただいちゃいました
(注・ご飯の間にも鰻が入ってるからねにやり(笑))

鰻って、土用の丑の日イメージが強いけど…
本当は、一番美味しいのは脂が乗った冬なんですって〜
おかげで、最近あまり食が進まない父ちゃんでしたが…
完食〜もぐもぐ

その後、婆ばが3姉妹の為に用意しておいてくれたー
アップワクワクが止まらない二人

お芋さん出たー

父ちゃ〜ん
ペロンチョが止まらないじょ〜
ちゅら♪


ダウンこの直後……父ちゃんの芋にバクッっと大きな口で食らい付きましたゲラゲラ(笑)
普段、お肉にだって丸かじりなんてしない子なのに、お芋さんだけは別みたいガーンアリャリャー
もちろんそのまま食べたわけじゃなく、小さくちぎって食べさせてあげましたよもぐもぐ


今回も最後まで読んでくださってありがとうございましたほっこり


ランキングに参加しています♬
次の焼き芋さんはいつかな〜はてなマーク
な、3姉妹にダウンポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村