2020/1月AULANI旅 3日目ノースショア〜アウラニサンセット | ミッキーloveなディズニー生活

2020/1月AULANI旅 3日目ノースショア〜アウラニサンセット

こんにちは😊✨
ブログ訪問ありがとうございます😊💕
カイルアからノースショアにドライブ🚘
マツモトシェイブアイスに来ました✨


今回並んでいて30分くらい並んだかも…



月日が経ち、もう何のフレーバーにしたのかグレープしか思い出せない😇💦
練乳は忘れずにトッピングしたよ😊❤️

まだアウラニでサンセット見てなくて、ゆっくりしすぎて、慌てましたが何とかアウラニのサンセットまで間に合いました😊✨
決して車はぶっ飛ばしてません😊✨


夜は21時しか予約取れなかったので遅いけどウルフギャングステーキハウスに行くためにホノルルへ🚘





私はヘレだったかな笑😇


これはリブアイを頼んだけど、実際はアメリカで出される時はリブロールらしい💦
アジア人はわからないから、肉の質も観光客向けに…💦

リブアイはリブロールの中の一部分の美味しい部分らしい😇


ベイクドポテト美味かったよ〜💕
サワークリームが合う合う😍❤️




デザートにはクレームブリュレをいただきました😊❤️


ハワイ滞在中に警官射殺事件があったので、ホノルル交番にはたくさん献花してありました。