2020/1月AULANI旅 2日目③大者大スターに遭遇! | ミッキーloveなディズニー生活

2020/1月AULANI旅 2日目③大者大スターに遭遇!

ブログ訪問ありがとうございます😊✨

ワイキキ方面へドライブがてら出かけて、サンセットを見てディナーへ行きました🍀

ディナーはノープランだったのでアウラニに帰ってレストランで食べようか?なーんて話してたら、着いたらレストラン開いてないかも?ってことになり、コオリナ近くのレストランも閉店するかも?なんやそれwww

やはりホノルルで食べて帰ることにしました✨

以前友人に教えていただいた中華料理のレストランに行こうと思って到着したけど、もちろん予約はしておらず😭人気だから満席な上にかなりのスタンバイ💦



違うレストランに移動しようとエレベーターを待っていたら、後ろから矢沢永吉さんの声が…😇✨

まさか???

後ろを振り向くと、矢沢永吉のそっくりさん???

いやーやっぱり声が矢沢永吉さんの声✨

エレベーターが開き乗り込むと、やっぱり本人😍❤️❤️❤️


もう緊張してびっくりしました😇😇😇

プライベートで食事にいらしてたようなので、握手や写真撮ってもらいたかったけど、お声かけられなかったです😭

エレベーターを出て、車でほかのレストランに行こうとしたけど、行くあてもなく、永ちゃんが行ったレストランなら美味しいんじゃない?ってことになり、永ちゃんをストーカーすること数分www


いらっしゃいました✨😇

しかもカウンターなら席空いてました😍

お寿司もある普通の居酒屋さんです。












生牡蠣✨
これ後で永ちゃんもオーダーしてた😍
私同じ物食べたよ😇❤️❤️❤️


ローストビーフ✨


握りの盛合せ🍣

焼き鳥も食べたのに写真忘れました😭


はじめ違う席に座ってらしたのに、目立たない席が空いたからか、私がトイレから帰ってきたら、私の後ろに移動しててびっくりした‼️

ち、ち、ち、近い😍❤️❤️❤️

一生の思い出にします😍❤️❤️❤️

ここの居酒屋さんめちゃ美味しかったです❤️

興奮したけど、安全運転でアウラニへ帰ります🚗