昨日、前から気になっていた光教にあるカフェ通りへ


狭いなかにカフェがいくつも並んでいます。
私がお目当てのカフェはまた別の場所だったので
ブラブラしながら気になったお店に入ることに。
通りを一周して気になったこちらのお店に。

I'm Home





ピンスやケーキ、アイス、食事などメニューが豊富でした。

私たちはアールグレイのアイスとハニーシナモントースト、
アイスコーヒーを注文。




アイスもトーストもどちらも美味しかったおねがい

トーストは私たちの予想以上に大きくて
ランチ後だったので食べれるか不安だったのですが、
美味しくてあっという間に食べ終わっちゃいましたチュー

店内の雰囲気もよくて家からちょっと遠いですが
また行きたくなるカフェでした。