「すっぴんの方が可愛い」は褒め言葉? ブログネタ:「すっぴんの方が可愛い」は褒め言葉? 参加中

私は褒め言葉派!

本文はここから



「すっぴんの方が可愛い」は褒め言葉?
  • 褒め言葉
  • 褒め言葉じゃない

気になる投票結果は!?



お久しぶりです!

寒いですね~こたつから出れません。

いきなり、冬ですね~

クリスマスプレゼントを、選び始めました。

ネタがないので、参加してみました。

「すっぴんの方が可愛い」

これ、褒め言葉でしょう?

わたしは、スッピン派でしたけどね、

流石に、年とって、スッピンでは、出れませんよ。

2年前から、ファンデ塗るようになりましたよ。

もう、素顔なんて、シミ、毛穴、すごいですからね。。。

いま、「すっぴんの方が可愛い」なんて言われたら、

眼科お薦めしますね。

では、寒いですが、風邪などひかないよう、ご自愛下さい。