ブログネタ:「すっぴんの方が可愛い」は褒め言葉? 参加中私は褒め言葉派!
本文はここからお久しぶりです!
寒いですね~こたつから出れません。
いきなり、冬ですね~
クリスマスプレゼントを、選び始めました。
ネタがないので、参加してみました。
「すっぴんの方が可愛い」
これ、褒め言葉でしょう?
わたしは、スッピン派でしたけどね、
流石に、年とって、スッピンでは、出れませんよ。
2年前から、ファンデ塗るようになりましたよ。
もう、素顔なんて、シミ、毛穴、すごいですからね。。。
いま、「すっぴんの方が可愛い」なんて言われたら、
眼科お薦めしますね。
では、寒いですが、風邪などひかないよう、ご自愛下さい。
