44歳になって、離婚して家買った知らんぷり


それだけで十分色んな事がある。

なんなら激動だ不安


それでも親友は男を作れ!!と言うびっくりマーク

分かってはいる。

毎日私は1日1日年を重ねている。今日が一番私は若い。


いつか……は来ない!!と言うびっくりマーク

それも分かってる。

いつか…いつか…、それでは何も始まらない。

これだけ生きてたら経験則から知ってる。


離婚してまだ1ヶ月も経たないのに、生活も住環境も全部がてんやわんやなのにあせるあせる

子どもだってまだ手がかかりまくりだよ悲しい可愛くなかったら本当に自己犠牲精神なんて湧かないよ。


親友め!!!遠慮ないアドバイスだよびっくりマーク

見事にパワーワードだよ泣き笑いガーン

私の中にグサリと刺さったよ。


別居して5年、性生活は14年無い。

ひたすら家事育児しながら働いてたら、過ぎ去ってしまった日々…。

確かにこれは出家なされた尼僧の方のようである。


性欲なんてどこかに置き忘れて消えた不安

ただもう、そんな事は言ってられないのも分かる。


子どもと3人でいいじゃない。何言ってんだコイツ…。と思う人もいると思う真顔

子どもの為にならなんだって出来る!!当たり前。

だけど私の幸せの追求してもいいじゃないか。

だって独身だもん。長年ぞんざいに扱われて、女として傷付いてきたんだもん。


マッチングアプリをしてみて、私の市場調査をしてみて、私の賞味期限は近づいてきている事を悟った泣き笑い

さらにはとんでもなく悪条件!

いやね、自覚はあったのよ。だって住宅ローンって借金だもん。

こんな女と恋愛したい男を探す旅に出ますDASH!DASH!DASH!


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット