ローン借りに窓口へ行ってみることにした。

 

 

今年は花火大会に浴衣を着ていきたい。と娘が言いだしたニコニコ

お母さんのでいい。と、言う。

だけどお母さんの浴衣は総絞り。絶対貸せないし真顔

そこで安く買いました音譜帯と帯留めも買っていい感じになりそう目がハート


今日は仕事の合間に◯菱◯FJ銀行の窓口に住宅ローンを頼みに行くつもり。

昨日夜にネット予約したけど来週だしガーン


昨日は娘の文化祭のPTA企画の会議だった。こんな時だし、全く乗れないと思ってたけどなんだかんだで頑張る感じになりそうDASH!


離婚決めて、相手が早く通帳返してって言うから予定より3ヶ月も前倒しになったせいで、私の昼休憩は毎日予定で真っ黒です悲しい