今日はぽんたのトリミング✂️
いつも診て頂いている
クリニック

老犬で心臓が弱いから
トリミングの約2時間は
負担がかかる

今回も体調をみながら
やりますね😊

もう全体のデザインよりも
お手入れのしやすさ
ぽんたに負担がかからないように

バリカンで
丸刈りっす🐶


?猫っぽい



足、セクシーでしょう♥️



さっぱり!!
真夏カット🌞

何犬ですか?🤣
一応ポメラニアンでんねん





カメラ向けると
凄く近づく

やせ細って
後ろ脚も腰も弱ってる

飼い主は
オムツを何種類か買っては
あ、これダメだな
とかを繰り返し
余ったオムツが3種類あります💦

寄付するかな?


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*
幼少から犬や猫が居る生活
をおくってる私

何度、お別れを経験しても
あーしてあげとけば良かった
など後悔は絶対にある

難病で発症してから
2ヶ月で行ってしまった子の時は
まいった、とても。

だから、今
ぽんたがゆっくり老いていってる
時間があるだけ
一緒にいれるし
覚悟もほんの少しできる
うん

お別れして寂しいけど
旅立った子達の写真みて
楽しかった日のこと
思い出して笑える日があります




やんちゃで
ちょっと大きくなった
トイプーちゃんへ
𓂃 𓈒𓏸𑁍
あちらで安らかに