手術も無事に終わり
退院してきた✌️

個室だったので
快適
だったけど
やはり、熟睡できない私

夜勤の看護師さんが
夜見に来たら
直ぐに目覚めて目が合う( 👁‿👁 )

看護師さん
怖かっただろう😂

手術してから丸一日
ベッドの上でマグロ🐟状態
これが辛かった💦
尿管も入ってるし
点滴してるし
心電図付いてるし
動けん😭

麻酔で朦朧としてる時に
主治医じゃないドクター来て
『どうですか?』と
聞かれても
『誰やねん😐』と心の中で
呟き
『どうですか?』
『どうでしょう❓』
と答える

自分がどうなってるのか
わからんねん🤭

主治医がイケメンだったので
少し楽しく入院できた😁

◇◇
入院した日は
ちょうど
『さっぽろ雪まつり』が
始まった日
駅前にゃ、沢山の観光客が!
異国やん。

帰りの車窓から
雪まつり会場を
ふわっと見てきた

小学生以来
会場へは行ってないな
だって寒いもん🥶
人混みきらいだもん😫


拾い画

ゴールデンカムイの雪像は
立派やな〜!
映画見てみたいと思った👀

拾い画、お借りします

夜のライトアップは
綺麗なんだろーなー
思いつつ
行かない😂
寒いから。

さて!正月終わってから
働いてないわたし✋
再来週から
仕事行くぅ〜💃💃
その頃には
お腹の痛みも治まってる
でしょう、きっと😂

5日間、お留守番頑張った
愛犬をもしゃもしゃ
なでなでしてたら
『もうええか?
眠いねん😴』爆睡してます❤