1週間の入院生活
ひとまず、退院しました🙌

メッセージ
ありがとうございます🤗

入院した大病院は
母が癌の手術をした所で
通院に付き添うたび
医師も看護師さんも
職員さんも
とても、感じがいいなーって
思ってた病院。

私の入院中も
皆様、笑顔でフランクに
親切に接してくれたので
意外に楽しかった
(楽しいって😁)



朝は4時とかに目覚めて
しまってて
夜明けの空が変わる瞬間を
眺めてた、おばさん

入院3日目
まだシャワーも入れないし
すっぴんで汚ねぇのに
サプライズ面会❗

面会の方いらしてるよー
誰だ?
職場の後輩仲良しちゃん💃
仕事終わりにわざわざ来てくれて
個室だったから
気を使わず話せた🤭



その子が私の様子を
もう1人の仲良しおばさんに
話したら
2日後に面会来てくれた
⬆がお見舞いの品😊

🐙と🦑のちいかわ♡  
可愛い👏

おばさん同士
いつもと変わらず
くだらない話して
泣き笑い😂

楽しかったし
ありがたかったお願い



ウケるꉂ🤣𐤔
職場の上司は
この写真を送ってくれた🤣
がんばれー!
このフィギュアはバックヤードに
飾っておくから
ゆっくり休んでから
復帰してねって☺️

早く、みたい
きんに君💪



大盛お粥から

半分にしてもらったら

完食出来た😋


実はまだ完治はしてないので

通院しつつ、また3月頃に

手術ありんす

1つの臓器を摘出します

その臓器よ、いままで

ありがとう‪︎👍🏻 💞




お留守番を頑張ってくれた

愛犬🐶

わたしが帰ってきてから

爆睡してる😴

出かけようとすると

着いてくる、ストーカー化


沢山、褒めて謝った💦


やっぱり北海道

モリモリと雪が積もりだした

☃️❄

嫌いじゃない🙂


ご心配おかけしました

ありがとう😊