やっと
『あー、暇だ』
って気分になったから
ブログ✍️



  点滴 、あと少しっ!
この後もまだ点滴祭り🏮だけど。

なんやかんや
あんな事こんな事
1月5日の夜から
6日の午前までありまして
結論、内視鏡手術して
落ち着いてる、ワタシ☺️

数年前の心不全の時も
今回も、救急車搬送してもらう前に
受診してるのにー!

昨日から考えてた結論
私が選ぶ病院がダメなんじゃな

🙋🙋‍♀️はーい🙋‍♂️
私の感が悪いってことっす😂

ここ数年の病気とか嫌なことは
自分が悪いと思っとる
知っとる👉👈

年齢的な事もあるけど
バチが当たってるのは
知っとる😂

命がけなんだな😬



今回は中々の痛みやったわ!
受け入れてくれる病院の場所わかってたから
救急隊員さんに
『今、どこ?』って場所確認しながら

こころの中で
『あと20分くらいか?
たえろ!わたし!』

と何度も繰り返し
意識あるまま
病院へIN🏥

直ぐに痛みは取ってくれた👏

そして、今に至る

調子にのり
個室にはいりました
最高👍

この場所からの点滴針、初体験🫶

また、職場に迷惑かけてもーた😣
可愛い後輩を泣かせてもーた😢
ごめん💧‬
生きてるから
泣かないで😊

また、生きてたら
更新します
(ΦωΦ)