今年も拝ませて頂きました☺️


ドーン❣️
羊蹄山さま

なんて素敵な山🗻
見えた瞬間手を合わせる私




ニセコはかぼちゃ🎃が
あちこちに置いてました

紅葉スポットを目指して
とある池に行こうとした


誰も居ないし真顔
ヒグマっちが出てきても
何とか逃げれる様に
車のドアは開けっ放しで
少し探索👀
やめよう、これ以上
奥に行くのは危険だにやり



飛行機雲が綺麗だった😍



ニセコは色んな国の方が
住んでたり、旅行に来てたり
賑わってた



コキアが可愛ええ🙂
初、生コキア❤


山も海も見たい‼️
って事で
帰りは小樽方面へ🚗𓈒𓂂𓏸


誰もいねー

これから雪が積もり
なかなかお出かけしなくなるので
一日で一気に
あちこち満喫した
楽しい日だったクローバー



⬆買っちゃった目がハート


↑いつか千葉のお店で
美味しいコーヒー飲みたい♥️