休みで昼から用事があったから
それまでまったり
ボケ〜っとしてたら

ピンポーーン🚪| Ꙭ)و゙ ㌧
モニター見たら

ドアップの知らないおば様
横顔だがカメラ目線で
ちょいとイラッとした🤣

普段は対応しないで
ほっておくけど
そのお顔にイラッとしたから

めちゃくちゃデカい声で
はい!
ってスピーカー越しに返事

おば様、ビクッ!っとしてた。
きっと勧誘だと思うけど
何にも買えませーん💃
さよなら👋
ってアホになり(本当にアホだが)
ブッって切ってやったぜ😁

50過ぎのおばさんが
なにしてんねん⬅楽しんでる


そんな事より♡


今日は愛犬の誕生日🐶

あっという間に

14歳(きっと)に😃


たまたま誕生日にトリミングで

病院で先生から

お祝いの目薬もらった😄




帰り道、凄く疲れた顔
これ、眠いんだぞ😴






誕生日ケーキ🎂
『早う、おくれ🤤』

米粉と豆乳のフルーツケーキ

危なく昨日旦那が
食べそうになった😂



プレゼントは新しい
おもちゃ🐧型♡- ̗̀ ヵヮィィ  ̖́-♡
さっそく遊んでくれた🤲´-

老いると色んなところが
悪くなる。
心臓、目(白内障)
そして緑内障になりかけてる
きっと片目は見えてないから
散歩も危ないので
安全な場所でテコテコ歩かせ
帰りはバギー
犬の介護はこの子で
3頭目だから
前の子達に出来なくて後悔した事は
忘れずに、見守る照れ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
私が小学生の時
飼い猫が真っ白な仔猫を
拾ってきた(*゚∀゚*)

家で4匹産まれて
2匹を里子に出した後
子供猫が、仔猫を咥えて
帰宅した😁

しかたない……
飼うか。
親猫は真っ白仔猫をうけつけなかったけど、他の子達と仲良くやってたな😊

今は、動物の医療も進歩して
凄いし、ありがたい。

真っ白な猫🐱
そして、飼い主さま
頑張ってね筋肉