お盆ですね🍆
普通に仕事ですが
休みもありますが
お墓参りには行けません🥺

なぜなら
ヒグマに遭遇する確率が
高いからです
「命」の問題です

亡き祖父が
札幌の外れのでかい山の上に
お墓をたてたのです

この数年、市街地にも
ヒグマが出てきちゃうのに
彼らの住処に行けまへん🥶

申し訳ごさいませんが
実家の仏壇にだけ
手を合わせに行きます

本日は休みだったのだが
くそ暑過ぎて
1歩も家から出てません
冷房つけても
家の中30℃絶望

私もだけど
毛だらけの愛犬もヤバい
わんわんシャーベット食べらせ
首に冷え冷え巻いて
乗り越えまぴた


真顔






わろた!


⬆ちょっとご飯の残りついてる

可愛い😁


暑さに耐えたご褒美ですか?










こんな空を見れました

どんどん変わる空の色

凄くきれいだったぜ✨

今はもう真っ暗



先日は
旦那の誕生日だったので
リクエストの肉𓌉𓇋 ‎🥩
食べに行ってきた

美味しかった🤤

さて、明日からまた
仕事しよーっと( ˙꒳​˙ )


連休の方
仕事の方
どっちでもない方

暑さに気をつけてね

ありがとう